SSブログ

おとーさん [タン 4歳]

タン、四歳三ヶ月。
ずっと「パパ」と呼んでいたタンですが、ここへきて「おとーさん」が増えてきました。
今さっき、ナチュラルに「おとーさん、おやすみ」と言ったので、記録記録。
「おかーさん」はだいぶ前からそうなので、「違う呼び名でいくのかと思ってたけど......揃ったんだね?( *´艸`)」という感じです。

今日は夕方、夕食を待てずに昼寝してしまい、九時過ぎまで寝てしまったんですよね。
何も食べないと、明日の朝が辛いだろうと(前にも同じことがあり、牛乳飲ませちゃって吐き、幼稚園を、休むはめにさせちゃったのです)、起こして、おにぎり一つと麦茶を与えました。
そしたらすっかり元気になっちゃって、こんな時間(十時過ぎ)まで起きてる。やれやれ。
まあでも、ようやく眠気がきたようなので、寝てくれるでしょう。
おやすみ、タータン。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。