SSブログ

画伯 [タン 4歳]

黒板キャンパスに色々描いてくれるタン画伯です。
四才半(そうか、ちょうど半年くらいなんだなー)にしては......あ、いや、うちの子としては、四才半でこれなら上手いなあ!と思うのです。
そしてそれより、想像力があるなあと感心。ええもちろん親バカですとも。親バカ上等ですよ!笑




鳥の家の飛行機、っていったかな。
くちばしがドア、目が窓、で、羽があるから飛べるの! と、目を輝かせて説明してくれました。



ぼく。
幼稚園のクラスのみんなで作ったTシャツと、短パン。かなりうまいと思う。←親バカ。



虹色の箱に入っているお母さん。
このあと、髪の毛も足されました。
とても綺麗。



たこのロボット。
右側に手が出ているけれど、左側の手は背中に隠してるの、とのこと。
足はたくさん。
顔の表情に味があります。
nice!(1) 

nice! 1

テレビとレゴ運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。