SSブログ

噴水(おねしょ) [タン 4歳]

夜中に「おねちょしちゃった~」と来たタン。
あーはいはいと寝ぼけながら布団に引き入れる私。面倒なので、濡れたパジャマはそこいらにぬいどきなさい……とか何とか。とにかくもう眠かったのでほとんど覚えてません。

それから数時間(?)

こーさんが突然。

「タン! 何やってんの!!」と大声で。
……はっ?!
電気がついて、なんだなんだと目をこすってみると、横であおむけに寝ているタンが目に入りました。
えっと……なんだろう?(苦笑)
まあぶっちゃけてもいいけどやはり本人(大きくなってから)可哀想かな、ここはちょっと省きますが、見慣れている私は「これがなんだっていうの」と目が点。

そしたらこーさんが。

「今、おしっこしてたんだよ! じょーって、俺の布団に!!!!!」と。


……。
マジか。

脱いでたのがまずかったね。
とにかくすぐ拭きましたが、そこら中がしっとりしちゃって、そこはかとなくくさいという。最悪や……。
寝る前にトイレ行けなかったんだよなー。
でも、二回もおねしょしなくていいじゃないかー!
しかも二回目は裸で仰向けだったから、噴水wwwww
あーあ。
これはもう、末代まで語り草だよ! 覚悟しろ、タン!w

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

運動会子守唄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。