SSブログ

ロボットの夢 [タン 4歳]

日曜の朝。

ぼくねー、ゆめを見たんだよ。

......から始まる、タンのおしゃべり。


あのね、おとーさんとおかーさんに挟まれてね、ホットドックみたいなの。
そんで、家がロボッ......おうちロボットになるんだよ。
ぼくがソーセージで、おとーさんとおかーさんが、パン!
で、ねぇえとちゃんまーが、ソース。
ぼくがあしをうごかすね。
ねぇえがー、顔で、めんめとかをね、うごかすの。
ちゃんまーは首。おかーさんが、おしりをささえて、おとーさんは......おちんちん。( *´艸`)
おうちがロボットだとね、大きすぎるわるものが来て......うーんと、来たらね、大きいロボットだからね、いいとおもう。
そーゆー......夢だったの!
ぼくは、そう思ってるの。今でもね、思ってるよ?


完璧ではないけれど、大体は合ってると思う。笑
こんなおしゃべりをする、タン4才8ヶ月。



「ホットドックの口にした」
舌をくちびるで挟んでるんですってw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。