SSブログ

もうすぐ年長さん [タン 4歳]

昨日がお別れ会で、今日は幼稚園の卒園式(年少、年中は休み)、明日が進級式。
年長のお兄さんから「青バッチの椅子」をもらい、明日はいよいよ先生に「青バッチ」をもらう。
ついにタンも年長さんなんだなあ。
まだ、エプロンのひもを結ぶのもままならないし、そもそも発音も怪しげなのに、大丈夫かしら。
そんな風に思ったりもするけど、まあ、大丈夫なんだよなあ、と思ったりもする。

春休みは、テレビを一日一時間くらいにしたい。
30分を、二回まで、とかね。
まあそんなに完璧に守らせるのも大変だろうけど......なるべくね、なるべく。
暖かくなったら、公園とかも行ってやりたいし、映画館、動物園なんかも行きたいね。
誕生日ももうすぐだね。
ケーキも考えなくちゃ。え? ジュウオウジャーのロボットがいい? うえー、大変そう~。(^-^;

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。