SSブログ

夏風邪か? [タン 5歳~]

今日から半日保育。
週末の連休が終われば二日で夏休みというこたなんだけども。
帰宅したタン、パンを一つ半くらい食べたら昼寝して、起きたら頭が痛かった。
熱を測ると38.6℃!
途切れ途切れで昼寝しながら、起きてるときは頭が痛いと騒いだり、ゼリーを食べて吐いたり。
こりゃあかん。
とりあえず明日まで様子を見よう。
吐き気止めからの、熱冷ましかな。
早く治ってくれるといいけど。心配。

--------------------
ナウゼリン飲ませて、40分以上してから少しだけピザの生地をかじり、テレビを見て気を紛らわし、熱を計ったら37.9℃だったらしい。
カロナールを飲ませて、寝かせる。よく寝たらしい。
翌朝は五時起き。すっかり元気。食欲あり。
36.7℃か。まあ大体治ってるね。今日一日ゆっくりしてれば大丈夫でしょう。良かった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

悔しいお昼は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。