SSブログ

写生 [タン 5歳~]

絵はそれほど描かない息子。
今朝はたまたまノートと鉛筆を出してきて、何やら書いたりしていました。
ペットボトルをなぞって丸を書いたり、斜線をたくさん引いたり。
何を書いてほしい?と言うので、りんご、と言ったら、わりと上手に描きました。
次は? じゃあ、おうち。
すると、タンはカーテンを開け、写生を始めたのでした。
なるほど、そうくるのね。
理想のおうち、とかじゃないんだ。
できた絵は、細かいところまでかき込まれていて、全体のバランスもわりと良くできているものでした。親バカ。笑

記録、記録。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

めっちゃ腹立つ!かっこつけてるの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。