SSブログ

夏の勉強 [10歳~]

学校の宿題はほぼほぼ終わった。
塾の課題が全然おっつかない。
算数のテキストとノートはあるが、答えがないと探し回ってる。何分かかるんだろうね。
てゆーか7/17に一緒に答え合わせして以来答え合わせしてないからだよね!ないの![むかっ(怒り)]
あーほんと腹立つむかつくきいいいいー![ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
ストレスが......!
一昨日、体重が落ちて喜んだのもつかの間、この二日で1.3kgも増えちゃったのね。
だけどストレス解消のために甘いものが食べたくて仕方ない。
あー......誰かぁ[泣き顔]
あの子に効率のよさとかバランス取りとか色教えてやってえええ!
そして算数の答えを見つけて[もうやだ~(悲しい顔)]結果。

今年の夏は176時間くらい勉強したようです。
まあ……去年と比べればよく頑張ったわよ……。
これ以上言う言葉がないわ。
来年はまたがんばろう。ね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マイムマイム難しい問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。