SSブログ

個人面談 [タン 5歳~]

小学校で個人面談があり、今年は三人とも徒歩五分の小学校に通っているという素晴らしい一年なので、二日間、三人合わせても移動時間含めて一時間もかからずに終わりました。すごいww

生活態度はまあまあ。学業もまあまあ。
字が綺麗になってきました、とほめられた。そうですかぁ~?w
だから、もっと上手にしなきゃね、という流れにしたかったのかな、先生。
分かりますよ。あれじゃあねえ……。
家でも、もっと厳しく指導していきまーす。

発言は多く、発想力も豊か、表現力もあるので、その点を褒められました。

マイナスはこちらから報告。
ランドセル背負ったまま友だちの家に寄り道してきちゃった件。先生もびっくり。
ちゃんと叱ってあります、とも報告しておいた。やれやれだよ。
その友達とは最近仲が良いようで、休み時間も良く遊んでいるとのことでした。良かったね。

相変わらず発音が悪いのは多少心配だけど……まあ大丈夫かな。
良い先生に会えて良かったです。ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
約束を破る単語帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。