SSブログ

前歯が抜けそう。 [タン 5歳~]

タン、一年生の三学期。まだ六才です。
下の二本は生え変わってるんですが、上の前歯はしばらくそのままでした。
それが数日前、気づいたらぐらぐらしていました。
2/28現在、もうほとんど抜けそうではあるんですが、まだ、もうちょい、かな! くらいです(どんなや)。
いつ抜けるかなあ。歯抜けの可愛い姿はほんのわずかの期間なので、見られることを楽しみにしつつ、どうせまた偉く立派な横幅の歯が生えてきて重なってきちゃうんだろうなと嘆息しつつ。
3/1、お義父さんの職場にいたタン、ぐらぐらしていたBの1が抜けたようです。
でも絵本を積んで読み漁っていて、帰る時にそれらを片づけていたらなくなってしまった、とのこと。
残念……。
大掃除してたら出てくるかも?w
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
俺塾シール台帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。