SSブログ

六年生です [10歳~]

先日タンの記事を書き、今ミノの記事を書いたので、ハツのも書こうと思って……ごめん最後で。
理由は、別にハツが可愛くないからとかでなくて、あまり変わり映えしないからなのですw
担任も去年と同じ、クラスも同じ、なんなら教室の場所も同じらしくて(そうなんだっけ?)、特記すべきことがあまりなくてね。
でも、最高学年ですもんね。
小さな子の面倒を見るのが上手なハツ。
色々処理しなくちゃいけないことがあって、情報も多くて、バタバタするだろうけど、持ち前の明るさと素直さとで乗り越えて行って欲しいです。

今年は受験学年でもある。
塾に行かなくなって、自分のペースで勉強しているのですが、春休みは結構いいペースで勉強しました。
早起きも、ちゃんとインプットされて、毎日できてたし。学校始まってちょっと難しいけどね。
出来る範囲で、楽しめる受験になりますように。
今年は忙しいと思うけど、合間を縫って楽しみも見つけて行こうね。
お母さんも勉強見るからね。がんばろう!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
革靴中学が楽しくてたまらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。