SSブログ

足が痛いハツ [10歳~]

ハツ、六年の秋です。
左足の太ももあたりが痛い、と。
翌朝も痛いようだったけど原因不明。
六年最後の社会科見学だし、国会議事堂だし、とがんばって行きました。
帰宅して、もう歩けない。夜は痛くて眠れない。ごめん、無理させちゃった……。
翌日は学校を休み。
さらにその翌日も痛いと言う。眠れないほどではなかったようだけど、歩けない。
「もしかしたら社会科見学の二日ほど前にロンダートバク転やって打ったからかもしれない」
そういう事は早く言いなさいよ。
でもその後別に痛いって言わなかったし、あざもないし、本当にそれかしら。
分からないながら、他に思い当たることもないということで整形外科へ。
レントゲン異常なし。原因不明。
とりあえず痛み止め&松葉づえで様子見。
二日で完治。けろっと「もう痛くない」。君ねえ……まあ、いいけどさ。
結局原因は分からないまま治ってしまったので松葉づえ返して終わりー。

中耳炎で耳が痛いので、残ったカロナール飲んどけばw とか言ってますが。
(中耳炎はしょっちゅうなので、ひどくなければ放置しているのです)
早く健康体になるといいねえ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。