SSブログ

インフル [ハツ 5歳~]

入試期間真っただ中のハツ。
試験を二つ終えたところで、インフルに。とほほ。
しかし食欲はあり、ぐっすり眠ったからか、39℃あった熱は一日で下がり(熱さましも使ってないというのに)、翌朝は36.3℃しかない。
二日休めば学校も行けるし、その間に勉強できるし、まあ良かったかもしれないねww
熱が高い時も割と元気で、病院でも待合室のテレビのチャンネルを変えたり、クレヨンしんちゃんを読んだり、平気そうじゃないか……って感じだった。
帰りぐらいにはさすがに疲れたのかぐったりして「平気じゃなくなってきちゃった」と言ったり、帰ってからすぐ薬を飲んで、「寝る……」と寝てしまったり、可哀想な感じもあったけど、夜にはすっかり復活。
寝て、食べれば治る、いつも通りのハツであったw

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
言葉12才 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。