SSブログ
ミノ 妊娠と出産 ブログトップ
- | 次の30件

まだ [ミノ 妊娠と出産]

産まれてません(^_^;)

長い夜だった……。
ついさっき、本気の陣痛がつかないって事で、入院室に移動。
でも痛い……(T-T)
頑張って今日中に産みたいです。
コメントくれた人、みんなありがとう!
それぞれにレスつけられなくてごめんなさい。
あと少し、精一杯頑張ります!!


産まれました! [ミノ 妊娠と出産]

本日13:51、女児を出産いたしましたー!
皆さん、応援ありがとうございました!

今朝までの進行は遅く、九時過ぎで子宮口が3cmくらいしか開いてませんでした。
十時前くらいに入院室へ移動し、昼過ぎに陣痛室へ戻ったんですが、その時点で5cm開大。
まだもう少しかかるかな、と言われてから、ほんの五分か十分、有り得ない痛みに襲われ、ナースコールを連打。
つーか息は出来ないし、力は入りまくるし、マジで錯乱しました。
内診したら、いきなり8~9cmになってるわ、との事。
母によると、これが一時ちょい前だったそうです。
だいぶ喚きましたね(^_^;)
時間はいまいち定かじゃないですが、しばらくして分娩室までよろめきながら歩いていき、準備をしてる時点で、「もう出る(≧ロ≦) 」とか思ってました。
分娩自体は十五分もかからなかったと思います。
めっちゃ安産でした(^-^)v
足が出る前に泣いた夢子にびっくり。
こーさんは「ありがとう」って泣いてました。こちらこそv

後産とか、その後の詳しい事はまた後日ゆっくり書くとしますが、母子ともに健康で、経過も順調です。
ちなみに夢子は2875g、46cmで産まれました。

一大事業をやり遂げた達成感でいっぱいです。
いやー我が子は可愛い!(笑)
大変だったけど、頑張ってやりました。
ホントに良かった。


- | 次の30件 ミノ 妊娠と出産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。