SSブログ

ZZZ [ミノ 生後3~5ヶ月]

ぐーすかぴー

携帯を斜めにして撮ったので、画像加工が面倒でした。(^^;)

夢子はよく寝ます。
今日も今日とてグーグー寝ています。
と思ったら、今、起きましたが。(笑)

最近のブームは手をばたばた上下させる事です。
まだ肘や手首が上手に動かせないので、肩から豪快にじたばたさせています。
当たると痛い。

寝返りも上手になってきました。
大人用の柔らかい布団でも成功率40%。
ベビーベッドなら八割方イケます。
ふと見ると寝返ってたり、なんてこともしょっちゅう。
自力で戻れはしないものの、首を曲げるという技も覚えつつあるので、疲れると首を下ろして休んでいたりします。

BCGの跡は、少しずつ赤くなってきた? かも?? というくらいです。
あー早いところ三種混合の予定を立てなくちゃなー……と思いながら、まだ何もしていません。(>_<) それより自分の歯医者(検診)が先だーーー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何日目だっけ足が出ています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。