SSブログ

ささ身に挑戦! [離乳食]

今日は鶏のささ身に挑戦してみました。

結果……大ウケ!

野菜スープで煮て、すり潰し、さらに煮て、若干の塩味をつけたのですが、大喜びで食べていましたv
「どう? 美味しい?」と聞くと、ニマーっと笑ったんです。
それから「もっと! 早く!」とでも言う感じで、「おーおっ、うっ、うー!」とか言ってましたね。(笑)
人参もおかゆもバクバクいってました。

こうして食べてくれると嬉しいものですね。
やはり食事を作る、というのは素敵な仕事だと思いました。
こーさんも夢子も、私の作った食事を美味しく食べてくれるので、私は幸せ者ですv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼちぼち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。