SSブログ

たまには写真 [ハツ 2歳]

顔が映らないようなもので、様子が分かる写真って結構難しいのです。
デジカメでも撮るのですが、今日はたまたま手元にケータイだけだったので、ちょっと狙って撮ってみました。

091002-01.jpg

あーでもやっぱ暗めだったし画質悪いなあ。
場所は台所のカウンターの上。乗るな、そんなとこ!(苦笑)
ミノによると「だってここが『おうち』なんだもん」とのこと。やれやれ。
まあこういうことをいちいち叱っているとお互いにストレスが溜まりますので「お行儀が悪いよ?」とか言うくらいに留めております。

ちなみに左腕の包帯はDPTの副反応が痛いと言うので冷やすシールを貼って包帯で止めているのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

語録たまには写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。