SSブログ

ずっと、ずぅーーーっと! [タン 5歳~]

実家で夕食→テレビを見て、帰りの車中で寝ちゃったタン、五歳一ヶ月。
自宅に戻り、寝ぼけて泣き、抱っこで部屋へ連れていき、機嫌を直しつつ、寝かす。
「お着替えしたいの~」
はいはい。
「お歌して~」
はいはい。
「ずっといてほしいなあ」
はいはい。ずっといますよ、タンが眠るまでずっと......
「ずっと、ずぅーーーっと! いてほしいの......」


......(;-Д-)
辛い。
辛いわ。

目を覚ましたとき、横にいないのがさみしいんだよね。
寝たあと、お母さんが大人の寝室に戻っちゃうのが嫌なんだよね。
ヽ(´Д`;)ノあああああああ!
お母さんもいてあげたいのよ!
でもさー、いつまでも子離れ親離れできないとまずいじゃない。
まだ五歳だからいいとも思うんだけどもさ。
でもじゃあいつから、とかさ、考えちゃうしさ。
長引けば長引くほど、私が離れられなくなりそうだし。とほほ。
お姉ちゃんたちも焼きもち妬くしね。
悩むのよ、お母さんも。
うううううーん、一緒に寝ててもいいのかな?!とも思うの。実際、そういう先生とかもいそう。
けど、うちにはうちの考えもあるし。
夫婦の関係もあるし。

その末、やはり寝てから置いてきたんだけど。
あの、タンの、「ずっと、ずぅーーーっと!」が耳から離れません。可愛い......心苦しい......(^-^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

成長しとる!友達の名前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。