SSブログ

写真~! [タン 5歳~]

幼稚園の時の写真屋さんがとってくれていた写真、ネットで注文できる方式なんだけど、閲覧期限を忘れてた……。
やってもーた。
去年度の写真はもう見られねえ~。せめてスクショだけでもと思ってたのに忘れてたあああ!
夏の年長キャンプまでしか保存してないや。
秋以降のイベント、運動会も学芸会も卒業式も、みーんな、ない。
とほほ……。
ごめんよ、うっかり母ちゃんで申し訳ない!><
こーさんと私が撮った限りの写真はあるからそれで勘弁してくれろ。
プロの写真がなくてすまぬ。
しかしまあ……うちは写真についてはあまり頓着しない家だからねえ。
思い出は心の中にきちんとしまってあるからね。←言い訳がましい。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

親友との別れマイムマイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。