SSブログ

こんな夜中に [ミノ 妊娠と出産]

携帯から書き込み。

つーか、眠れないッス( ̄_ ̄)
うとうとはしても、ぐっすり眠れはしない。
やっぱり緊張してるんだろうなあ。脈拍も早いし。(笑)

そういや、お父さんの予想は外れたな。
もう三時だ。
俺の予想は、明日の夕方。
「今夜はイマイチ眠れなくて、明日の朝とかに病院行って、夕方くらいに」って感じかな、とか言ってた。
今の所、当たってる。眠れないもんな(^_^;)
じっとしてると、次はいつ痛みがくるかな、とか考えて待っちゃう。
去年の九月からつけてるノートに、痛みの間隔をメモってるんで、余計に気になるのかも。
こうやって何かやってると三十分とか来ないんだけど、何もしないで横になってると、間隔が短い気がする。
何にせよ不規則だし、痛い時間も短い(二十秒くらい)し、痛み具合も余裕な感じだから、まだまだなんだろうとは思うんだけど。
でも、独りで寝てるのは、少し、不安。
明日の朝、こーさんに電話する事になってるけど、彼は明日もお仕事あるしなー。
どうなるのかな……。
そばにいてほしいなあ。

あーあ、明日の今頃は何をしてるんかな。
って、寝てるか。(笑)
産み終わってれば、の話だけど。
こればっかりは予測出来ないからなあ。
夢子、どうよ?(笑)

……こーやって書いてたらきりがないな。
いつまでも起きてるわけにいかんし、これくらいでやめとこ。
朝まで眠れるといいんだけどなー……さすがに連続数時間は無理かな。
まあいいや。
とりあえず何が起こってもパニくらないように、気持ちを落ち着けて、身体を休めようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト2モブログ成功 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。