SSブログ

産後一日目 [ミノ 生後0~2ヶ月]

昨夜は腰痛+肩凝り+子宮収縮の痛み+空腹感(^_^;)で、眠れませんでした。
まとめて眠れたのは、深夜までの四時間と、明け方の一時間かな。
まあ元気だし、今日は暇だったので良かったですが。
午前中にシャワーの許可が降り、さっぱりしました。
食事は薄味だけど、病人食じゃないから美味しいし、満足です。
午後に二回、授乳の練習をしました。
携帯は禁止だっちゅーに、メールしまくり(^_^;)
皆さんからのメッセージに感謝し、また非常に嬉しく思っています。
このブログにもいっぱいコメントをいただいて、ありがとうございます(^-^)/
個別にレス返し出来ない事をお許し下さい。
さすがに携帯からだと大変なので……(^_^;)

明日からは母子同室なので、忙しくなると思います。
生活がどうなるのか謎なので、しばらく停滞しちゃうかも。
折りを見て更新しますが……。
では、今日はゆっくり眠れる事を祈って!
なにしろ、独りでゆっくり寝るなんて、今日で最後ですからね。
……お休みなさい(v_v)zzz


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

御巫朱実

久しぶりやなぁ、かんちゃん。
久々に来てみたら、おめでたいコトにw

フライングやねんけど、出産おめでとな~っ!
母子共に健康で何よりや。
まぁ、ゆっくり休んどき~。

by 御巫朱実 (2005-05-25 18:50) 

はる子

遅くなりましたが(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)出産、おめでと~ございま~す♪
そして、お疲れ様でした<(_ _)>
プログは見ていたものの、仕事に復帰したのでなかなかカキコできませんでした~・・・^^;
母子共に順調そうでなによりです^^
あまり眠れないかもしれませんが、育児頑張ってくださいね~^^

by はる子 (2005-05-25 21:15) 

はな

おめでと~!!!!安産でなによりです♪
カキコしたかったんだけどコメント欄おすとうまくページが出てこなくてかけなかった。。。25日の方も書こうとしたんだけどやっぱりページが出てこなくて。。。ごめんね、遅くなっちゃった。母乳の出が落ち着くまで大変だろうけど頑張って~!

by はな (2005-05-26 01:00) 

おゆう

産後3日目の方にコメントが入力できなかったのでこっちにカキコしました~。
母子同室順調のようですねー。すごーい。私の時は大変だったよ。それに疲れました。
夢子ちゃんおっぱいの吸い付きも良いようで良かったね。

私は今日4ヶ月健診とBCG行ってきたよ。成長ぶりにちょっと感動ものでした。


by おゆう (2005-05-26 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

産まれました!産後三日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。