SSブログ

寝返った! [ミノ 生後3~5ヶ月]

一昨日あたりから、うつぶせにしてやるとしっかり首を上げられるようになったんですが、自力ではひっくり返れなかったんです。
それが、たった今、寝返ったー! わーぉ!!
三回連続でやったので(わざわざ戻してリトライさせた/笑)、まず間違いないでしょう。
勢いがついてたからかもしれません。
いつもより固いところだったのも一因だと思われます。
とりあえずめでたい♪
本人は私がこれを書いているあいだに、体を捻ったまま寝てしまいました。(笑)
こーさん、寝かし付けてくれてありがとう!

では我々も寝る準備をしたいと思います。
腹筋とスクワットをやって、歯を磨いて……。

では、お休みなさい。(v_v)zzz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まる

 こんにちは。

 夢子ちゃん、寝返りするの早かったですね。
 さとさんの願いと努力?!が通じたのかな。(笑)

 息子は5ヶ月でやっと寝返りをしました。私は動き回ると大変な気がして、「ゆっくりで良いよ~~」なんて思っていました。(苦笑)

by まる (2005-09-07 15:21) 

さと

まるさん、こんにちは。
別に早くと願ったわけではないんですけどね。(笑)
どっちかと言うと、まるさんと同じ理由で、ゆっくりでいいさ~と思っていたんですよ。(^-^)
まあいつでもいいんですけどね。

by さと (2005-09-07 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

適正・適職判断寝返……らない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。