SSブログ

おしゃぶり大好き [ミノ 生後3~5ヶ月]

今日は過ごしやすいですねえ。突然秋が来た感じです。

さて。
夢子は今、おしゃぶりがマイブーム。かなりキテます。(笑)
いつも、かなり熱中してチュパチュパやってます。
ちなみに「ないと泣く」という状態になるのも良くないでしょうから、常に与えているというわけではありません。

で、このおしゃぶり、くわえていても外れてしまったりします。大泣きです。
どうやら手で持ちたいらしいんですね。自分で外したりもします。もちろん大泣きです。

ところがここ数日、自分で再度くわえられるようになって来ました。
……十回に一回くらいですが。(笑)

ん~

写真は、どうやら上手く出来たようでご満悦の夢子。
画質を少しあげたので、なかなか可愛く撮れていると……
ああッ! 親馬鹿だッッ! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんか……四ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。