SSブログ

そういえば [ミノ 生後6ヶ月~]

そういえば夢子も六ヶ月になりました。
特にどうという事もなく過ぎていった22日(誕生日)でしたが。(笑)
そんな夢子、この数日で大分行きたいところへ行けるようになってきました。
まだ思うがままに、とは行きませんが、無我夢中で頑張っていると、いつの間にか移動できている事にびっくり、というぐらい。
こちらとしては、気づかぬ間に移動していたりしてびっくり、という具合です。

足、なの。

そんな夢子は今、隣で足を持って喜んでいます。

家の中では常に裸足の夢子。
服も薄着です。
部屋の温度は18~20度くらい。
風邪一つひきません。
人ごみに行かないというのもあるのかもしれませんが、やはり薄着が一番だねえと言っております。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

BlogPetのれたす

きょうれたすは、ここまでさとはここでさとが誕生したかったみたい。


by BlogPetのれたす (2005-11-26 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開けたいの!前へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。