SSブログ

回復? [ミノ 生後6ヶ月~]

13、14日と熱があり、昨日もいまいち調子の出なかった夢子。
ただ熱もあまりないようで、元気ではあります。
ないようで、と書いたのは、実際には熱を測っていないから。
測定が嫌いなので(腕をぎゅっとされて五分もじっとしてろって方が無理ですよね)、元気なときにはあまり測りたくないんです。

今日は午前中ずっと寝通していました。
お昼を食べた今も既に眠そう。
体力回復に努めているのでしょう。
今日はなるべく大人しくさせておきたいものです。
家にあるものだけでご飯作れるかなあ……?
それよりコンビニで予約してあるFFXIIを受け取りに行きたい駄目母です。(^^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まる

 こんにちは。

 息子も発熱し、今週は2回も小児科に行きました。待合室には、具合が悪そうな子がいっぱいいました。(汗)

 季節の変わり目で、体調を崩しやすいんだそうです。早く回復してくれると良いですね。お大事に・・・。

by まる (2006-03-17 18:34) 

さと

まるさん、コメントありがとうございます*
どうやらもう治ったみたいです。
あとで記事にも書きますが、こーさんの予想通り突発性湿疹だったようです。
ようちゃんもお熱だったんですね。病院へ行くと、またそこで何かもらってきたりしちゃったりで、それもまた心配なんですよね。(^^;) それで今回は連れて行きませんでした。
ご心配ありがとうございました。ようちゃんも早くよくなりますように*

by さと (2006-03-17 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱~突発性発疹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。