SSブログ

大きな声 [ハツ 生後3~5ヶ月]

ハツは明後日で四ヶ月になりますが、だいぶ大きな声が出るようになりました。
もちろん、発音はまだ赤ん坊のものですが、バリエーションが増えてきています。
文字で描写するのは難しいのですね。(^^;)
笑うような声もあるし、呼ぶような声もあるし、とても可愛らしいです。
一人でいるのが淋しいらしく、時折「うにゃー」と呼んでいます。
とはいえいつもはミノがいて、どうしてもそちらに気を遣うので、なかなかハツに構ってやれません。
一人で寝かせておく時間が長く、仕方が無いとはいえ、ちょっと可哀想。
今日はミノが一時保育に行っているので、なるべくかかわってあげようと思います。
本当は美容院へ行くつもりだったのですが、ハツも鼻風邪っぽいし、まさかと思うけど(流行っているという)ハシカにかかってもいけないし、と取りやめに。雨だしね。
それはすごく残念だったけれど、その分ハツを可愛がる日にしようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三語文ベビーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。