SSブログ

いただきます、ごちそうさま [ハツ 生後6ヶ月~]

ハツ、十一ヶ月半になりました。
って、あと半月で一歳かー。感慨深いものがありますね。
二人目はさすがにばたばたしていて、あっっっという間に過ぎた一年でした。
そんな忘れられがちのハツですが(ひどい)、今日は可愛い芸を覚えました(芸かよ)。

いただきます
ごちそうさま

です。
と、言っても、まだしゃべるわけではなく。
こちらが言うと手を合わせる、というだけです。
でも、かわいーのよぅ*(THE親馬鹿)
椅子に座っていなくても、食事と関係なくても、いつでもやります。
表情は「これやると……ウケるの!?」です。(笑)
褒めていると調子に乗ってどんどんやります。(笑)
ああ、どんどんやってくれたまえ、ハツ君! そうやって身に付くのだ。それこそが躾ってやつだ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥歯ハツ、偶然あんよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。