SSブログ

約一年 [他]

ふと思い立って、身体を計測してみました。

で、この前ダイエットの記事を書いたのはいつだっけなーと思って読み返したら。
産後一年くらいしたら測ってみたい、と書いてました。すっかり忘れてたよ。(笑)

計測は食後一時間ちょっと、風呂直後。
体重は55.1kg、体脂肪率は26.2だった。
スリーサイズはさすがにバストが落ちてたけど、カップはC。前はDとCを行ったり来たりだったから、まあこんなもん。二ヶ月ほど前にブラ買ったとき、Bって言われてちょいショックだったけど、この前はまたCだったから良かった。
ウエストとヒップも落ちてた。嬉しかった。ウエストはまだイケそうだけど、バランス悪くなってもなあとか思いつつ。ヒップはもっといきたいねえ……でもこればっかりは遺伝だ(両親、さらに両方の祖父母ともにお尻が大きい)からしょーがないっちゅう話。
以前リンクしたサイト(http://www.miyabi.com/diet/ja/japro.html)で調べたら、ナイスバディ度が以前の70.3%から72.2%に上がっていてちょっと嬉しかったです。

運動とかは特にしてません。
ストレッチとかは本当は毎日やりたいんだけどねえ……。
先月頭くらいにビリーズブートキャンプをまたやってました。三日ほど。いい汗かきました。やればやれる、とは思ったけど、今はもうやってないからやっぱやれないのかもしれない。意志薄弱。ていうか、別にそれほど必要性を感じないなあ。
下腹部は確かにぷよついてるけど、それほどじゃないし、全体としてやせたし、まいっかーって感じが強いです。

とまあこんな感じで。
あまり人に言うと自慢ぽくなっちゃうので避けているのですが、嬉しいのでここに記録。(笑)
やーせーたーぜーーー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハツ、偶然あんよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。