SSブログ

おはなし [ミノ 3歳]

おかあさんと みのと はーちゃんはいっしょにいます
おとうさまはおしごとで おかあさんはおうちでまっています
ぷーさんはいっしょにごほんをよんでいます
おかあさんはいっしょにちょっと、なかよしじゃありませんけど、
でも、ときどきなかよしです
おかあさんはなかよしでした!
それから おかあさんはいっしょに……います
おかあさんは いつもいっしょにいます
だから ままは いちにちいつも、なかよく
はーちゃんにちくりされてもだいじょうぶです
たんじょーびは いいです
おかあさんのけーきがあります
そのころは……いいです


以上、ミノのおしゃべりを聞きながらメモってみました♪
鉛筆を持ってノートに書きながらしゃべっているのがとても可愛くて。
実際には点々を打っているだけですが、本人的にはお母さんへのお手紙、というつもりです。
最初の1/3くらいはこの画面を出すのに手間取ってちゃんとメモれませんでしたが……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔法の紙飛行機にー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。