SSブログ

目を開けて潜る [ハツ 2歳]

今日はスイミングでした。
技術的には一進一退なんですが、毎回楽しんではいるようなので、それが何より、と喜んでいる我々両親です。
そんな中でも、今日はハツ、やる気満々でした。
いつもと違う曜日で(補講だったんで)、初めてのコーチだったんですが、最初からご機嫌で(久々のプールで水遊びできるのが楽しくて仕方ないという様子でした)。
水中の台から私の方へジャンプする時、抵抗なく「ざぶん!」と潜ってきました。
それも、水中で目を開けて。
すっごーい! すごいじゃん、ハツ!
「おさかなさんだもん」と鼻高々のハツ。
楽しければそれでよし、のスタンスだけど、でもやっぱり出来るようになると嬉しいもんですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「ちゅ」かしこい(親馬鹿) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。