SSブログ

そういえば [タン 妊娠と出産]

このブログにはその後の話を書いていなかったな、と気づきまして。
三人目を妊娠した一月末に出血してしまったのですが、結局病院行ったら「あーこりゃ駄目だな。すぐ手術ね」とのこと。
あそこは先生のあっさりした感じが私にぴったり。(笑)
あらら、そりゃーしょうがないねえ、というくらいで、悲しさもほとんどなく、手術と相成りました。
6週でしたので、それも幸いしたと思います。ちょっとは寂しかったけど、また作るわい、とか思って。(笑)
染色体異常とかだそうで、弱い子だったようですね。
生まれた方がきっと大変だったんだろうな。ある意味良かったわ。

私「空に何か忘れ物してきたんだよ。心臓の筋肉とかね(笑)」
夫「誰に似たのかねえ(ニヤリ)」
私「こっち見て言わないでよ」
夫「はっはっは」

そんな明るい夫婦です♪

--------


それから五ヶ月。私は元気です。

……30日に病院行く予定です♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あさつゆきらきら暑くて眠れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。