SSブログ

なんかすごい成長 [ハツ 3歳]

夕食の後、「おさらあらってあげる!」と張り切ってくれたハツ。
ホントに、綺麗に洗ってくれた模様。
手伝いつつ見ていたこーさんもびっくりしていました。
出来るもんですねえ。

私が笑いながら「スキップは出来ないけど、洗い物が出来る三歳児w」と言ったら、「できるよ」ですと。
二日くらい前は確か出来なかったよね?!
いつの間に……。

そういえば、幼稚園で縄跳びも出来るようになっていた。けんけんもだいぶ長く出来るようになったし。
日記に書くのが追いつかない成長の早さ。
すごいなぁ、三歳児……。

最近は、私のお腹が大きいせいか、甘えることが多くなり、最早赤ちゃん返りか! と思うことがあります。
心と体。共に成長しているんですねえ。
しみじみ……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

子供部屋語録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。