SSブログ

お泊り [ミノ 5歳~]

ミノは最近Nくんと仲良しです。
そのお姉ちゃんもたまごっち仲間で仲良し。
弟くんはハツと同じクラスだしね。

そんなこんなで、この間、「Nの家でお泊りする!」と言い出しました。
その時はNが別のお宅にお泊りするということで、Nが一緒に行こうと誘ってくれたらしい。
でもまあ、相手ののお宅も三人兄弟だしねえ、と、お断り(まあPちゃんなら「いいよ~! 大丈夫!」と言ってくれたとは思うのですけどw)。

で、昨日、ハツのお泊り保育があったので、その日にどう? ってことで、ちょっと急だけど(確か二日後とかそんな感じだった)、ミノはN宅へ行くことになりました。
前日のスイミングも「休みたい、早くNの家に行きたい」と言うくらい楽しみで(あ、スイミングが嫌だったのか、もしかして?ww)、とても楽しく過ごしたようでした。
夜は興奮して十時くらいまで起きていたとか。うちじゃあ八時に寝ろと言われるから、きっと楽しかったでしょう。
今日は今日で、同じクラスの子らと公園に行くとかで、連れて行ってもらっています。
帰ってきたらお昼寝かな。(笑)

ハツ同様、良い経験になったかと思います。
なお母、ありがとう~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お泊り保育ずりばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。