SSブログ

一晩通して寝る [タン 生後6ヶ月~]

タンタン七ヶ月。
ここ一週間くらい、一晩通して寝るようになりました♪
やったー!

大体、以下のような生活リズムが調いつつあります。

朝は六時に起床。結構ぴったり。
七時半くらいに離乳食とミルク200。
九時半くらいから30分~一時間ほど昼寝。静かな環境なら二時間寝ちゃう。から、起こす。(笑)
昼も離乳食とミルク200。十二時前後に。
午後も寝ること多し。ですが、午前中たっぷり寝ていれば、夕方まで起きてることも。
夕方五時くらいにミルク200。
昼寝の具合によって少しぐずる。
七時半、みんなで風呂。
少し寝るか、しばらく起きていて、九時半~十時にミルク240。
で、朝までぐっすり。
夜中に一度くらいは泣いて起きることもありますが、あやせば寝ちゃう。


こう書いてみると、本当に手がかからなくて楽な子だと思います。
起きてる時はほとんどご機嫌だし、寝ぐずりもほとんどなし。起きる時も泣かないもんね。
楽だー。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

4本めベッドから落ちた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。