SSブログ

わさび事件 [タン 1歳]

風邪から治り切らず、寝ながらガラケーで書いてます……。
体調は悪いし、食材は乏しいし、頭は回らないしで、仕方ないからなんかデリバろうということになりました。
ちょうど今月末までの30%引き券があったので、お寿司ー♪
っても、私はキモチワルくて四つくらいでギブアップ。(涙)
2階で寝ていたら、タンの泣き声。
「ぎゃをーーー!」ってすごいのに、何故かミノハツの笑い声。
???

どうやら、わさびを掴んで口に入れたらしい。笑い声


ミノは、そういう事した記憶がないですね。
ハツは、手をだしては怒られ……今でもそんな感じw
タンは、目を離したらすかさず!


……だんだん上手くなってますやん。(笑)




口に入れてすぐに喚きちらし(そりゃそーだろう……)、手で口の周りをゴシゴシとこすったから、顔中わさびだらけになったとか。
あーあー……可哀相に。
でも、みんなが笑った事件でした。残念だけど、きっと語り継いじゃうよ、タン。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。