SSブログ

習い事の送り迎え [ハツ 5歳~]

一歳だか二歳だかから、親子スイミングに通っていたハツは、今までずっと私と一緒にスイミングに行っていました。
それはまあ当然のことだったんですが……。
最近、大きな道を超えた向こうにある児童館まで自分で自転車に乗って行けるように。
ってことは、スイミングにも一人で行けるのでは!?

ということで、一年生二学期の十月、今日は初めて自分でスイミングへ行ったハツです。
最初なので、ミノと一緒に行って、ミノはすぐ帰ってくるということにしました。
ありがとう、お姉ちゃん。

帰りは少し遅かったような気もしますが、私も心配して待っていたのでそう感じただけかも。
ちゃんと帰ってきたので大成功! です☆

ちなみに五時からスイミングのミノは、帰りが暗くなるので車で送り迎えです。(笑)
自転車の後ろに乗せるんでもいいけど、そろそろ20kg、重くなってきたからなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

テレビ算数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。