SSブログ

9才になりました [ミノ 5歳~]

ミノ、先週の木曜日は誕生日でした。
最初の子の誕生日=私の母歴でもあるので、何とも言えず感慨深いものですね。
9年。
母にしてもらえて、そして9年もやらせてもらえて、感謝です。
これからも元気で育ってほしい。それだけだなあ。
本当に。
子供には元気でいてほしい。健やかに。幸せに。
その幸せがどんな形かは、私には決められません。
あなたの心がいつも晴れやかなら、それでいいです。
拙い母ですが、これからもよろしく。

プレゼントは、父へのリクエストで「デジカメ」か「腕時計」。
こーさんが前に使っていた古いデジカメをあげるということになりました。
良かったね、ミノ。
これであなたはどんな写真を撮るのかな。
最初の写真は……私の作ったケーキ、でした。^^

ミッキーのケーキ。

あ、この写真↑はミノの撮ったものじゃありません。(笑)

いやあ立体キャラケーキってほんっとに高いんですよね。そりゃそうだろうけど。
でも、意外と作れるもんです。(笑)
そんでもって総製作費は1000円少々。素晴らしいでしょ?w

「お母さんからはプレゼント、ないの……?」なんて言っていたミノですが、このケーキで我慢してください。(笑)
てゆーかデジカメについてた手紙、お父さんと連名になってたでしょw
ま、自分の素直な気持ちを口にできるということはいいことだよね。^^

余談。
ハツは「いいなぁあ……」と涙目。
あなたの時は、あなたが行きたいって言うからディズニーランド行ったじゃないのよ!
子どもってのはそういうもんなんでしょうかね。可愛い欲張りさんたちめ。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々に写真赤ちゃんじゃないんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。