SSブログ

パパ大好き [タン 3歳]

家族がみんな揃っているのが大事なタン。
帰省先からパパだけが仕事に戻るのがとても悲しかったようです。
公園で遊んでいる途中に、「パパは東京のおうちに帰るんだよ、お仕事だからね」と言い聞かせ、振りきるように帰っていきました。
「パパ、東京のおうちに帰っちゃった」
「ぼくも帰るー」
「東京のおうちに帰りたいよー」
「今すぐ帰ろう?」
しばらく泣きべそでした。

昼食を済ませたら少し落ち着いたようで、昼寝をし、夕方は私と遊んだり、モンスターズインクを見たりし、大丈夫かなーという感じでした。
が、寝る前になってまた言い出しました。
「東京は暑いからね」「あちゅくてもいーの」
「しあさってには、パパ戻ってくるよ」「やだ」
など、押し問答が続きます。

ようやく寝たかな。
そんなにパパが好きかー。
良かったねえ、父親冥利に尽きますねえ。

でも、最後の最後に呟いたのは、「とみか、とみか、ぷられぇる......」でした。あれ?!(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自転車おっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。