SSブログ

クリスマス [ミノ&ハツ&タン]

今年もクリスマスの話題がのぼる季節になってきました。
うちは家庭でハロウィンとかやらないので、子供たち的に、幼稚園の運動会が終わると秋終わり→クリスマス! という展開になるようです。(笑)
この間、もうかよ! と思ったけどサンタさんに手紙書いてたし。ミノなんか「もう一度、忘れないようにもう一度書いて出すんだ」とか言ってたし。
昨日、タンに「あのね、サンタの国ではね……」という絵本を読んでやったし。

楽しみですね、クリスマス。にこにこ。

今年はどんなものがもらえるかな?
いい子にしてるんだよ~?
----------

さて、クリスマスイブです。

サンタさんに何を頼むのかという問題ですが、ミノハツの「二人でたまごっち」は却下されたようです。
やっぱりねえ、サンタさんも、電子機器のおもちゃばかりというのは首をかしげたのかな。(笑)
明日にならないと分かりませんが……多分ですが……。
ミノにはリカちゃん(小冬:ミノの命名による)が帰ってきて、新し服を着せられるんじゃないでしょうか。
ハツにもリカちゃんがくるかもしれません。
二人がとても良い子だったら……ハウスも来ちゃうかもしれません(!)
そしてタンには恐らく、変身ベルトが来るんじゃないでしょうか。


……いい子だったらね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

可哀想って言ってジュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。