SSブログ

一人称 [ハツ 5歳~]

先日、いつだったか......ハツが突然、「はーちゃんっていうの、やめる」と言い出しました。
いわく、学校のお友達に、小さい子みたい、変、と言われたとか。
2年の三学期かあ。
もうそんなこと言われる時期なのねえ。( *´艸`)
一人称、自分がどういいたいかで決めればいいよ、と言いました。
今はまだはーちゃんと言いたいようで、納得してました。
人がなんと言おうとも、自分で考えて、自分が納得して出した結論なら、それでよし。
見直しは必要だけどね。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夕食風の子~、ぱーんち! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。