SSブログ

初めての「一人でお留守番」 [タン 4歳]

ドラえもんのビデオを見ていたいから、という理由で、ハツを新体操に送る間、一人でお留守番したタンです。
15分くらいかな。

ミノハツはいつも二人一緒だったから、一人で留守番なんてしたことないと思うのです。
幼稚園の間に子どもだけで留守番、もさせたことないな、きっと。
あ、昼寝中に買い物走ったことはあるか......。←真似してはいけません。

ともあれ、タンは「一人で大丈夫だったよ!わるいひと、こなかったよ!」と自信満々でした。( *´艸`)

私自身が三人めで育児に慣れたということもあるでしょうし、タンの性格もあるのでしょう。
意外と早いお留守番デビューでした。(*´∇`*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。