SSブログ

特別な思い出 [10歳~]

ミノ10歳と3ヶ月半。

今日は家族で映画を見に行った。
8月にミノと行こうと言ってたのだけど、夏風邪でダウンして中止になった。
見たい見たい、と言われながら、DVD出たらかな、と言ってかわしてた。
でも、やっぱり行くことに。

昨日、いい子にしてたらね、なんて言ってたんだけど、今朝、ミノが朝ごはんの準備をしなくて、もめた。
嫌な気持ちになって、辛くて、言えなくて、閉じこもっちゃって。
でも最後には、ごめんね、と、も次からはがんばる、と、行きたいので連れてってください、と言えたミノ。泣きながら。偉かったね。
一つ、大人になったね。
辛さを知るということは、人の痛みが分かるようになったってことだね。
そんな話をして、見に行った映画。

「インサイドヘッド」

いい映画でした。
帰りはとても綺麗な夕焼けだったね。
ミノの特別な思い出になったかな......?





......って、またなんか泣いてるけど......ブレイブボードの取り合い?
しょーがないなあ。
やっぱり、まだまだ子どもです。
これもまた、経験。
大きくなれよ......。(^-^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最近の流行りもの可愛いコメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。