SSブログ

登り棒、うんてい、お弁当箱 [タン 4歳]

この間、小学校の登り棒にかじりついていて、結構登れるようになったんだな、と思っていたら、昨日、ツリーハウスの登り棒を上まで登ったタン。
そして今日は、園庭で登り棒を。
一番上までなんなく登って見せてくれました。
ノンストップで。
いつのまにそんな出来るようになったの?笑



先日は、うんていも出来るようになったよ、と見せてくれたタン。
成長著しい......。
本当に、ある日突然出来るようになるんだよなあ、子どもって。


別の話。

弁当箱が大きすぎて、持って食べる、ができないそうで。確かに、ちょっと渥美がありすぎるよね。
今日、先生から浅めのやつあったらそっちでお願いしますと言われてしまった。(^-^;
厚いのは分かってたんだけど、大丈夫かなーと思いつつ流していたので、言われて、ああダメだったか、と。
ごめん、タン。
来週から小さいお弁当箱にしようね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

足が綺麗だな~ロボットの夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。