SSブログ

気づき [タン 5歳~]

誕生日を一週間後に控え、墓参りに出かけた息子。
お義母さんとこーさんに連れられて行きました(私は勉強するミノとお留守番、ハツはお友達と出かけました)。
帰りにモールに寄り、「何でも買ってあげる」と言われたんだそうです。出た、おばあちゃんの「何でも買ってあげる」攻撃!w
ちょっと前に私と選んだハイパーブルーポリスのおもちゃがあったので、それを買ってもらったとのこと。先を越されたか......。
まあでも、ありがたいですよ。感謝感謝です。

ハイパーブルーポリスは、去年の誕生日に三種類買ってやったんですよね。
車が二台あるセットと、飛行機も合わせて。ロボットにしたりして楽しく遊んでました。一年間、遊ばないことももちろんあるけど、わりとコンスタントに出してはいたと思います。んー、ここんとこはあんまり出してなかったかな?

買った当初、乗せる「人」がいないと言っていたので、サンタさんに頼むか、来年の誕生日ね、と。それで納得しているようでした。
今回買ってもらえたので嬉しくて、また出してきて遊んでいました。やっぱりロボットフォームが好きみたい。なんだっけ、ライジングソニックか。
で、久しぶりに付属のDVDを見ていたタン。

「......僕の、音が出ないんだあ」

あー。
気づいた?

「気づいてはいたんだけどぉ」

またまた。笑
ほんとに?
一年間、音が出なくても楽しくやってたじゃない?
まあいいけど、実は出るんだよ、音w

「えっ?!(*゜д゜*)」

電池を入れるんだね、これね。ここ。

「!」

......良かったね、これでまた一年くらい遊べるね。
私は、ブルーイーグル!出動します!とかを一年間、聞くはめになるわけだけどね。だから電池は入れたくなかった、とかは内緒にしとこう。笑

長い春休みを、退屈せず、楽しく過ごすことが出来そうです。良かった良かった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

早生まれ忘れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。