SSブログ

出来物 [タン 5歳~]

三月の中旬か下旬くらい、かな。
左手の親指の付け根あたりに出来物ができまして。
本人は痛くも痒くもないと言うけれど、大きくなってしまったし、その内治るだろうと思ったけど、四月になっても治らない。



うーん??
なんだろこれ。
タンも気になって噛んだりしているし、このままほっておいてもいい感じではないかも。
そうこうしている内に学校が始まり、支障がないし、とりあえず放置したままになっていた。
今日は保護者会だし......と思っていたら、こーさんが仕事の合間に連れていってくれるとな!
ありがたい、よろしくお願いします。
ポチ子と名付けて可愛がっていたタン。
お医者さんでは、固くする薬と柔らかくする薬とを交互に塗れ、と言われ、しかしあまりちゃんとやれないまま時間は過ぎ。
突然、ポロリと取れました。
本人いわく、「僕が切って取ったんだ」とか。噛みきったのか?[あせあせ(飛び散る汗)]
いずれにせよ、快方に向かっていくと思うので、良かった。



取れたイボは、ケースにいれてとっておくそうですw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。