SSブログ

空手 [タン 5歳~]

お父さんは学生の頃、空手をやってたんだよ。
そのくらいのきっかけだけで、空手を習いたいと言い出したのは、タンが、年長の夏ごろだったか? と思います。
まだ早いよ、そもそも空手がなにかも分かってないだろと笑いながらも、武道系をやってくれたらいいなと思っていたので、興味を持ってくれたことに嬉しさはありました。
幼稚園で体操を習っていたので、それが終わってからねと言い、興味を持ち続けるかは疑問だったのですが、半年経ってもまだ言う。
体操は母の手違いで四月までということになったので、めぼしい教室を探して、四月半ばの今日、無料体験に来ました。

体は柔らかいし、物怖じしない性格だし、幼稚園で正座も慣れてるし、最近戦いごっこにも目覚めてきたし、いいと思います。
楽しんでくれたらいいな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。