SSブログ

遊びまくり [タン 5歳~]

放課後、友だちと遊べることに気づいたタン。
毎日のように遊びくるっています。(笑)
ちゃんと、宿題はやってから、ですけども……。
昨日は学校近くの公園、今日はあっちのプレイパーク、明日は児童館、その次も児童館のイベントがあって……とまあ目まぐるしい。
メンツは大体同じ。
幼稚園で一緒だったR、近所で姉同士も仲良しのJ、新しく友だちになったRくんらが、入れ替わり立ち替わり、遊んでくれます。ありがたや~。
図書館で借りた本、そろそろ返しに行かなきゃね。行く暇、ある?(苦笑)
でも、学校でがんばって、放課後含めたっぷり楽しんで、疲れて早く寝るという生活サイクルができるのかなと、嬉しく思っています。
(緊張とか疲れとかで、昨日おねしょしたのは秘密です!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

空手最近の生活リズムとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。