SSブログ

とある母の日 [10歳~]

朝から目まいで私が起き上がれないので、ミノはたくさん頑張ってくれました。
朝ご飯も作ってくれたし、買い物も行ってくれたし、勉強もしてくれました。
こーさんが夕食は好きなものをデリバリーしていいよって言ってくれたのでPCで選ぶことにしました。
ミノはお父さんと並んで「どれにしようかな~?」



仲良し親子です。

世間一般では、娘は思春期になると、お父さん近くに寄らないでとか言ったりするらしいけど、うちの6年の娘は今のところお父さん大好きです。
何年かしたらミノも変わるのかな?
それともこのまま仲良しかな?
ちなみに私は父と距離をとったことはありません。ずっと大好き。笑

母としてはこんな何気ない絵が、何よりも平和で幸せだなと思えるので、母の日のプレゼントとして、とっても嬉しかったです。
ありがとう[ハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水疱瘡12才になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。