SSブログ

13歳の誕生日 [10歳~]

ミノ、中一、初夏。13歳になりました。
私と一緒にモールで筆箱を探し、ついでにプロフ帳と0.3mmのシャーペン+芯を購入。
「おやついくつでも買っていいわよ」が「かなり嬉しい♡」な可愛い娘。
さらにタピオカドリンクも買ってやって。あまり表情に出ない子だけど、多分相当嬉しかったと思う。、大満足といった様子でした。

お義母さんとは夕方買い物に行き、洋服八着とイヤリング三つ、チョーカー一つを買ってもらったようです。
「どうしようめちゃくちゃ買ってもらっちゃった!><」と言ってました。でもレジで「遠慮してるんじゃない?」と言われたらしい。「そんなことない! めっちゃ買ってもらった!」と興奮して帰ってきた。良かったね。ばぁばもきっと嬉しかったと思うよ。^^

さらに、オケ部で使う譜面台とチューナーも買ってもらって(それはネット注文)、なんだかんだ総額はかなりいったんじゃないでしょーか!?笑
年に一度の誕生日。みんながあなたの誕生と成長とを喜んでいるのよ、というのが伝わったならいいなあ。

夕食はとんかつと抹茶ミルクレープをご所望。
「お外で食べるよりお母さんの料理がいいの」とこれまた親泣かせな娘。上手やな!!ww
ゆであずきを入れたクリームを挟んで作ってみました。だいぶ美味しかったわ。
いちごもやや季節外れだけど、飾れて良かった。

Collage 2018-05-22 21_30_42 のコピー.jpg

おめでとうミノ!
距離は遠くなっていくけど、あなたの人生をこれからも見守れますように。
のんびりのびのび、大きくなーれ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
母の日よく覚えている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。