SSブログ

大学 [ミノ 5歳~]

高3のミノ。大学が決まりました。
共通テストも二次試験もないタイプの、今は総合推薦と言うんだっけ? そういうやつで、23年の秋には決まってしまって驚きました。でも本当に良かった。
三学期は学校もほとんどなくて、家でのんびり英語をやったり、ごろごろしています。本人、忙しい方が好きなんだよなーと言って、あまりやることがないと腐っちゃうと言いつつ、バイトもしようかなと言いつつ、結局あまり動いていません。笑
まあ勉強はしてるんだと思う。英会話できるアプリ入れてしゃべってみたらそれはまあまあいけると分かった、リスニングの方が苦手だから聞き取る練習をすると言ってにじさんじのEN勢の動画を見ています。笑

新生活は寮になるので、鍋釜や家具などは不要なのですが、2~3人部屋だそうなので、ルームウェアとかを新調したり、タオルとかも新しい物を買ったり、そういう買い出しをちょいちょいしています。楽しそう。
でもこれ、ぎりぎりまで学校が決まらなかった人は大慌てになるし、大変そうだなあ。余裕があって助かりました。

新しい世界にはばたいていくミノ。応援してます。
これでミノの記事も最後なのかなあと思ったので、今日は書いていて感慨深かったです。
生まれてきてくれてありがとう、ミノ。
元気に育ってくれてありがとう、ミノ。
あなたはとっても良く仕上がっています。笑
明るく元気で、自分大好きで、自信家で、飽きっぽくて、優しくて、冷静で、協調性があって、ちょっととろくて、頑張り屋さんなミノで、これからも楽しく生きていってください。
がんばれ、ミノ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
身長|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。